華麗なる一族

華麗なる一族の本を読み終えました。結構、夢中で読んでしまった。週末は札幌に行っていることが多いこの頃なので、日曜日のドラマは数回しか観てない(泣)。ただ、ドラマと原作とはちょっと違うみたい。ただやはり華麗なる生活ぶりや、言葉使いやらがとても心地よいと思う。物語の面白さはもちろんだけれど、作者の知識というか情報力というかが本当にすごいと思う。ドラマの最後は、原作のように転回するのかな?ドラマなりの終幕になるのかな?ドラマも楽しみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アレジ’
2007年03月14日 20:51
18日で終わりか。原作を読んでへんから、歴史を忠実に再現して太陽神戸→さくら→三井住友銀行となった現在までやるかと思とったんやけどな。そういう展開にはなりそうにないわ。
陽子
2007年03月14日 21:51
え?
もう終わりなのか・・・ドラマ。
原作はラストに近づくにつれ、読み応えあったよ。
アレジさんに借りた本も一気に読み終えたよ!
あの女優さんまた何かと話題になってるね。

この記事へのトラックバック

  • 「華麗なる一族」の情報

    Excerpt: 「華麗なる一族」の情報ならおまかせ! Weblog: 「華麗なる一族」の情報 racked: 2007-03-14 09:27
  • テレビ番組フジ朝日本東京局!!

    Excerpt: テレビ番組 http://blog.ocn.ne.jp/ctgr/category.php?id=8 テレビ番組 朝早くに http://happy-lo.. Weblog: テレビ番組フジ朝日本東京局!! racked: 2007-03-17 15:18